
えちぜん鉄道の取締役会が二十二日、福井市の本社であった。役員人事では、豊北景一社長が退任し、後任に前勝山市長の山岸正裕取締役会長(76)を選任した。山岸氏の社長就任は十七年ぶり二度目。
(日刊県民福井)
続きはこちらから
日々URALAからのお知らせをLINEで受け取れます!


えちぜん鉄道の取締役会が二十二日、福井市の本社であった。役員人事では、豊北景一社長が退任し、後任に前勝山市長の山岸正裕取締役会長(76)を選任した。山岸氏の社長就任は十七年ぶり二度目。
(日刊県民福井)
続きはこちらから
日々URALAからのお知らせをLINEで受け取れます!