タグを指定
カテゴリー
2021/08/05
美術部員「学校のシンボルに」越前市武生第二中学校の六十五年前の卒業生が、卒業の記念に残した「希望の像」の修復が同校で進められている。生徒たちを長年見守ってきた像は、同校のシンボル的存在。これからも「学校のシンボルに」との願いを胸に、美術部の生徒たちが手作業で修復し、命を吹き込んでいる。 (清兼千鶴)
(日刊県民福井)続きはこちらから
日々URALAからのお知らせをLINEで受け取れます!
#地域ニュース
2026/05/26
#地域ニュース#グルメ#PR
2026/04/10
#地域ニュース#PR
2026/06/09
#イベント#エンタメ#福井市内
#健康#美容#PR
2026/06/08
#PR
#おでかけ#グルメ#オープン情報