タグを指定
カテゴリー
2021/09/14
二十日の敬老の日を前に、福井市中央一の「村中甘泉堂」でギフト用のどら焼きの製造がピークを迎えている。十三日も従業員が焼きたての生地に「ありがとう」と書かれた焼きごてを押し、つぶあんと名物の羽二重餅を一個ずつ丁寧に包んでいた。十五日から店頭に並ぶ。
(日刊県民福井)続きはこちらから
日々URALAからのお知らせをLINEで受け取れます!
#地域ニュース
2026/05/26
#地域ニュース#グルメ#PR
2026/04/10
#地域ニュース#PR
2026/06/16
#健康#美容#PR
2026/06/15
#オープン情報#丹南
#グルメ#オープン情報
#デート#ディナー#グルメ#PR