
二十日の敬老の日を前に、福井市中央一の「村中甘泉堂」でギフト用のどら焼きの製造がピークを迎えている。十三日も従業員が焼きたての生地に「ありがとう」と書かれた焼きごてを押し、つぶあんと名物の羽二重餅を一個ずつ丁寧に包んでいた。十五日から店頭に並ぶ。
(日刊県民福井)
続きはこちらから
日々URALAからのお知らせをLINEで受け取れます!


二十日の敬老の日を前に、福井市中央一の「村中甘泉堂」でギフト用のどら焼きの製造がピークを迎えている。十三日も従業員が焼きたての生地に「ありがとう」と書かれた焼きごてを押し、つぶあんと名物の羽二重餅を一個ずつ丁寧に包んでいた。十五日から店頭に並ぶ。
(日刊県民福井)
続きはこちらから
日々URALAからのお知らせをLINEで受け取れます!