県中学駅伝 男子芦原、女子武生二 ともに初優勝、全国切符 inoue 5年前 5区の鈴木(左)からトップでたすきを受け取る芦原のアンカー二俣=鯖江市東公園陸上競技場で 県中学校駅伝競走大会が六日、鯖江市東公園陸上競技場を発着点とする周回コースで開かれ、男子は芦原(あわら市)、女子は武生二(越前市)がともに初優勝した。 (日刊県民福井)続きはこちらから 日々URALAからのお知らせをLINEで受け取れます!