「ゼロカーボンシティ」目指し出発! 燃料電池車、福井市に納入 inoue 5年前 福井市に納車されたMIRAI=同市役所で 水素を燃料とし、走行中に二酸化炭素(CO2)を排出しないトヨタの燃料電池自動車(FCV)「MIRAI」の福井市への納車式が二十一日、市役所であった。 (中日新聞福井版)続きはこちらから 日々URALAからのお知らせをLINEで受け取れます!