県内 来月から3回目接種 ワクチン まず医療従事者 新型コロナ inoue 5年前 会見で新型コロナ対策などを説明する杉本知事=県庁で 杉本達治知事は十一日、全国で十二月からスタートする新型コロナウイルスワクチンの三回目接種について、県内では十二月に医療従事者から接種を始め、来年一月には高齢者施設の入所者と職員にも対象を広げていくと明らかにした。県庁での定例会見で述べた。(長谷川寛之) (中日新聞福井版)どちらか(日刊県民福井)続きはこちらから 日々URALAからのお知らせをLINEで受け取れます!