タグを指定
カテゴリー
2022/02/21
頭にすり鉢形の護摩炉をかぶり、無病息災などを祈る伝統行事「すりばちやいと」が二十日、鯖江市長泉寺町二の天台宗中道院で行われた。早朝から次々と参拝者が訪れ、手を合わせて願い事をしていた。三月二日にも行われる。
(中日新聞福井版)続きはこちらから
日々URALAからのお知らせをLINEで受け取れます!
#地域ニュース
2026/05/26
#地域ニュース#グルメ#PR
2026/04/10
#地域ニュース#PR
2026/06/16
#健康#美容#PR
2026/06/15
#オープン情報#丹南
#グルメ#オープン情報
#デート#ディナー#グルメ#PR