
福井市東藤島小学校の五年生が二十三日、近くの「まやまさんちのブルーベリー園」(同市間山町)でブルーベリーの収穫作業を手伝った。児童三十二人が濃い青紫色の実を摘み取り、その場で味見も。「甘くておいしい」「ジャムにしたい」と声を上げていた。
(日刊県民福井)
続きはこちらから
日々URALAからのお知らせをLINEで受け取れます!


福井市東藤島小学校の五年生が二十三日、近くの「まやまさんちのブルーベリー園」(同市間山町)でブルーベリーの収穫作業を手伝った。児童三十二人が濃い青紫色の実を摘み取り、その場で味見も。「甘くておいしい」「ジャムにしたい」と声を上げていた。
(日刊県民福井)
続きはこちらから
日々URALAからのお知らせをLINEで受け取れます!