
おおい町佐分利地区の築二百三十年の古民家を移築して活用する「SABURI230プロジェクト」の上棟式が二十六日、同町石山の移築先であった。施設名を「hibi(ひび)」と名付け、レストランなどが入る地域活性化の拠点として今秋の完成・開業を予定する。
(中日新聞福井版)
続きはこちらから
日々URALAからのお知らせをLINEで受け取れます!


おおい町佐分利地区の築二百三十年の古民家を移築して活用する「SABURI230プロジェクト」の上棟式が二十六日、同町石山の移築先であった。施設名を「hibi(ひび)」と名付け、レストランなどが入る地域活性化の拠点として今秋の完成・開業を予定する。
(中日新聞福井版)
続きはこちらから
日々URALAからのお知らせをLINEで受け取れます!