タグを指定
カテゴリー
2022/07/29
県内で新型コロナウイルスの感染者が急増していることを受け、県医師会は28日、患者の受け入れを病棟単位から病室単位に見直し、入院できる医療機関を増やすと発表した。これにより、感染者の多くを受け入れてきた感染症指定医療機関などの負担軽減にもつなげる。(波多野智月)
(日刊県民福井)続きはこちらから
日々URALAからのお知らせをLINEで受け取れます!
#地域ニュース
2026/05/26
#地域ニュース#グルメ#PR
2026/04/10
#地域ニュース#PR
2026/06/10
#おでかけ#イベント#福井市内
#グルメ#オープン情報#丹南
2026/06/09
#イベント#エンタメ#福井市内
#健康#美容#PR