タグを指定
カテゴリー
2022/08/23
過去10年で初 上位狙う福井市の高志高校の3年生4人が国際科学技術コンテストの全国大会に出場する。上位入賞などを目指して過去問を解いたり、実験の練習をしたりして準備に励んでいる。同校によると、過去10年間に同校から本選に出場した記録はなく、4人出場は快挙という。(水野志保)
(日刊県民福井)続きはこちらから
日々URALAからのお知らせをLINEで受け取れます!
#地域ニュース
2026/05/26
#地域ニュース#グルメ#PR
2026/04/10
#地域ニュース#PR
2026/06/10
#おでかけ#イベント#福井市内
#グルメ#オープン情報#丹南
2026/06/09
#イベント#エンタメ#福井市内
#健康#美容#PR