
北陸電力は6日、敦賀市の敦賀火力発電所2号機で進める木質バイオマス燃料ペレットの貯蔵設備「サイロ」の建設工事を報道陣に公開した。2024年度からペレットを石炭に混ぜて燃やす取り組みを始める予定で、脱炭素化への対応を加速する。
(日刊県民福井)
続きはこちらから
日々URALAからのお知らせをLINEで受け取れます!


北陸電力は6日、敦賀市の敦賀火力発電所2号機で進める木質バイオマス燃料ペレットの貯蔵設備「サイロ」の建設工事を報道陣に公開した。2024年度からペレットを石炭に混ぜて燃やす取り組みを始める予定で、脱炭素化への対応を加速する。
(日刊県民福井)
続きはこちらから
日々URALAからのお知らせをLINEで受け取れます!