
高校野球の明治神宮大会は20日、東京都の神宮球場で準々決勝2試合が行われ、初出場した北信越代表の北陸が四国代表の英明(香川)に4−3で逆転勝ちし、神宮初勝利を挙げて4強入りした。準決勝は21日、同球場で行われ、北陸は中国代表の広陵(広島)と対戦する。
(日刊県民福井)
続きはこちらから
日々URALAからのお知らせをLINEで受け取れます!


高校野球の明治神宮大会は20日、東京都の神宮球場で準々決勝2試合が行われ、初出場した北信越代表の北陸が四国代表の英明(香川)に4−3で逆転勝ちし、神宮初勝利を挙げて4強入りした。準決勝は21日、同球場で行われ、北陸は中国代表の広陵(広島)と対戦する。
(日刊県民福井)
続きはこちらから
日々URALAからのお知らせをLINEで受け取れます!