タグを指定
カテゴリー
2022/11/29
福井市豊(みのり)公民館で、ペットボトルを再利用したクリスマスツリーのイルミネーションが飾られている。地区住民や豊小学校の児童らが力を合わせて作り、25日に点灯を開始。訪れた人たちは写真を撮ったり、近づいて細部を眺めたりして楽しんでいた。
(中日新聞福井版)続きはこちらから
日々URALAからのお知らせをLINEで受け取れます!
#地域ニュース
2026/06/26
2026/06/25
#体験#地域ニュース#PR
2026/05/26
#地域ニュース#グルメ#PR
2026/04/10
#地域ニュース#PR
2026/06/27
#コラム#連載
#アート#イベント#エンタメ
#おでかけ#グルメ#オープン情報