タグを指定
カテゴリー
2022/12/07
世界バドミントン連盟は5日、今季(2021年11月〜22年10月)の表彰選手を発表し、女子シングルスで勝山高出身の山口茜(再春館製薬所)が最優秀選手に選ばれた。同種目での日本人の受賞は初めて。
(日刊県民福井)続きはこちらから
日々URALAからのお知らせをLINEで受け取れます!
#地域ニュース
2026/06/26
2026/06/25
#体験#地域ニュース#PR
2026/05/26
#地域ニュース#グルメ#PR
2026/04/10
#地域ニュース#PR
#アート#イベント#エンタメ
#おでかけ#グルメ#オープン情報