
大野市の県自然保護センターで、餌をついばみに来る野鳥を窓から観察できるのイベント「冬の野鳥レストラン」が盛況だ。雪景色の中でシジュウカラ科のヤマガラなどが”来店”し、かわいらしい光景が広がっている。2月28日まで。
(中日新聞福井版)
続きはこちらから
日々URALAからのお知らせをLINEで受け取れます!


大野市の県自然保護センターで、餌をついばみに来る野鳥を窓から観察できるのイベント「冬の野鳥レストラン」が盛況だ。雪景色の中でシジュウカラ科のヤマガラなどが”来店”し、かわいらしい光景が広がっている。2月28日まで。
(中日新聞福井版)
続きはこちらから
日々URALAからのお知らせをLINEで受け取れます!