
美浜町の県園芸体験施設「園芸LABOの丘」で26日、体験イベント「春を先どり! LABOフェスタ」が開かれた。多くの人がナバナの収穫体験などを楽しみ、一足早い春を体感した。
(中日新聞福井版)
続きはこちらから
日々URALAからのお知らせをLINEで受け取れます!


美浜町の県園芸体験施設「園芸LABOの丘」で26日、体験イベント「春を先どり! LABOフェスタ」が開かれた。多くの人がナバナの収穫体験などを楽しみ、一足早い春を体感した。
(中日新聞福井版)
続きはこちらから
日々URALAからのお知らせをLINEで受け取れます!