
2024年9月に開幕予定のプロリーグに参入するハンドボール男子の「福井永平寺ブルーサンダー」が25日、発足した。今年3月に解散した北陸電力の選手を中心に19人で活動をスタートし、まずは7月に開幕する日本リーグ(JHL)に挑む。(山本真喜夫)
(日刊県民福井)
続きはこちらから
日々URALAからのお知らせをLINEで受け取れます!


2024年9月に開幕予定のプロリーグに参入するハンドボール男子の「福井永平寺ブルーサンダー」が25日、発足した。今年3月に解散した北陸電力の選手を中心に19人で活動をスタートし、まずは7月に開幕する日本リーグ(JHL)に挑む。(山本真喜夫)
(日刊県民福井)
続きはこちらから
日々URALAからのお知らせをLINEで受け取れます!