タグを指定
カテゴリー
2019/11/18
「うめっぽ」コラボ計画
特産の梅を使った商品を開発してきたおおい町の企業組合「うめっぽ」が、今度はブルーベリーの栽培を手掛けており、来年にも梅とブルーベリーによる新商品がお目見えしそうだ。地元の梅をアピールして、農業を元気にしたいという組合の夢の実現へ、さらに歩を進める。 (栗田啓右)
(日刊県民福井)続きはこちらから
日々URALAからのお知らせをLINEで受け取れます!
#地域ニュース
2026/05/26
#地域ニュース#グルメ#PR
2026/04/10
#地域ニュース#PR
2026/06/11
#インタビュー#音楽#コンサート
2026/06/10
#おでかけ#イベント#福井市内
#グルメ#オープン情報#丹南
2026/06/09
#イベント#エンタメ#福井市内