「うめっぽ」コラボ計画

特産の梅を使った商品を開発してきたおおい町の企業組合「うめっぽ」が、今度はブルーベリーの栽培を手掛けており、来年にも梅とブルーベリーによる新商品がお目見えしそうだ。地元の梅をアピールして、農業を元気にしたいという組合の夢の実現へ、さらに歩を進める。 (栗田啓右)
(日刊県民福井)
続きはこちらから
日々URALAからのお知らせをLINEで受け取れます!
「うめっぽ」コラボ計画

特産の梅を使った商品を開発してきたおおい町の企業組合「うめっぽ」が、今度はブルーベリーの栽培を手掛けており、来年にも梅とブルーベリーによる新商品がお目見えしそうだ。地元の梅をアピールして、農業を元気にしたいという組合の夢の実現へ、さらに歩を進める。 (栗田啓右)
(日刊県民福井)
続きはこちらから
日々URALAからのお知らせをLINEで受け取れます!