
魚のさばき方を学ぶ教室が二十五日、越前町織田小学校であった。武生総合市場魚商協同組合(越前市)の組合員五人が講師を務め、六年生二十一人が包丁の使い方を学びながら、サバの三枚おろしに挑戦した。
(日刊県民福井)
続きはこちらから
日々URALAからのお知らせをLINEで受け取れます!


魚のさばき方を学ぶ教室が二十五日、越前町織田小学校であった。武生総合市場魚商協同組合(越前市)の組合員五人が講師を務め、六年生二十一人が包丁の使い方を学びながら、サバの三枚おろしに挑戦した。
(日刊県民福井)
続きはこちらから
日々URALAからのお知らせをLINEで受け取れます!