
東京で「Fish-1」
おおいの大島漁協考案
おおい町の大島漁協のメンバーたちが考案した「ふくいサーモンユッケ丼」が、東京・日比谷公園で開かれた「Fish-1グランプリ」(国産水産物流通促進センター主催)の料理コンテストで準グランプリを獲得した。
(日刊県民福井)
続きはこちらから
日々URALAからのお知らせをLINEで受け取れます!


東京で「Fish-1」
おおいの大島漁協考案
おおい町の大島漁協のメンバーたちが考案した「ふくいサーモンユッケ丼」が、東京・日比谷公園で開かれた「Fish-1グランプリ」(国産水産物流通促進センター主催)の料理コンテストで準グランプリを獲得した。
(日刊県民福井)
続きはこちらから
日々URALAからのお知らせをLINEで受け取れます!