
勝山高校の一年生九十九人が二〇四〇年の勝山市長として、市長に政策を提言する「未来ワークショップ」が十六日、同校で開かれた。同市の山岸正裕市長や教育関係者ら十五人が来校し、生徒たちの提案に耳を傾けた。
(中日新聞福井版)
続きはこちらから
日々URALAからのお知らせをLINEで受け取れます!


勝山高校の一年生九十九人が二〇四〇年の勝山市長として、市長に政策を提言する「未来ワークショップ」が十六日、同校で開かれた。同市の山岸正裕市長や教育関係者ら十五人が来校し、生徒たちの提案に耳を傾けた。
(中日新聞福井版)
続きはこちらから
日々URALAからのお知らせをLINEで受け取れます!