タグを指定
カテゴリー
2019/12/25
福井市内の各中学校から代表生徒が集まる「市中学生サミット」が二十四日、同市のアオッサで開かれた。永平寺町の三校を含む計三十校から五十八人が参加。初めて顔を合わせた生徒たちが「自分たちが創り出したい福井の未来」ついてグループで話し合い、アイデアを発表した。
(日刊県民福井)続きはこちらから
日々URALAからのお知らせをLINEで受け取れます!
#地域ニュース
2026/05/26
#地域ニュース#グルメ#PR
2026/04/10
#地域ニュース#PR
2026/06/09
#イベント#エンタメ#福井市内
#健康#美容#PR
2026/06/08
#PR
#おでかけ#グルメ#オープン情報