
十七日で発生から二十五年となる阪神大震災の被害を伝える写真展が、福井市防災センターで開かれている。写真とともに自助・共助などの大切さを説き、市民の防災力向上につなげる。(鈴木啓太)
(日刊県民福井)
続きはこちらから
日々URALAからのお知らせをLINEで受け取れます!


十七日で発生から二十五年となる阪神大震災の被害を伝える写真展が、福井市防災センターで開かれている。写真とともに自助・共助などの大切さを説き、市民の防災力向上につなげる。(鈴木啓太)
(日刊県民福井)
続きはこちらから
日々URALAからのお知らせをLINEで受け取れます!