タグを指定
カテゴリー
2020/01/22
小浜市は二十一日、市内全十一の小中学校を対象にしたシカ肉のジビエ給食を始めた。市によると、全校で取り組むのは県内初の試み。
(日刊県民福井)続きはこちらから
日々URALAからのお知らせをLINEで受け取れます!
#地域ニュース
2026/05/26
#地域ニュース#グルメ#PR
2026/04/10
#地域ニュース#PR
2026/06/08
#PR
#おでかけ#グルメ#オープン情報
2026/06/06
#コラム#連載
#健康#美容#PR