
県産食材の開拓を図る産地交流会が二十七日、福井市園芸センターで開かれた。県内飲食店のシェフら八人が、今が旬の食材について学び、活用法に思いを巡らせていた。
(中日新聞福井版)
続きはこちらから
日々URALAからのお知らせをLINEで受け取れます!


県産食材の開拓を図る産地交流会が二十七日、福井市園芸センターで開かれた。県内飲食店のシェフら八人が、今が旬の食材について学び、活用法に思いを巡らせていた。
(中日新聞福井版)
続きはこちらから
日々URALAからのお知らせをLINEで受け取れます!