タグを指定
カテゴリー
2020/02/12
敦賀市の気比神宮で十一日、建国記念の日を祝う揮毫(きごう)があり、小浜市加斗の書家、松見由香里さん(44)が世界平和を願って大筆をふるった。
(日刊県民福井)続きはこちらから
日々URALAからのお知らせをLINEで受け取れます!
#地域ニュース
2026/06/26
2026/06/25
#体験#地域ニュース#PR
2026/05/26
#地域ニュース#グルメ#PR
2026/04/10
#地域ニュース#PR
#アート#イベント#エンタメ
#おでかけ#グルメ#オープン情報