世界平和願い大筆 建国記念の日 気比神宮で祝う inoue 6年前 「世界平和」と「豊楽」の文字をしたためる松見さん=敦賀市の気比神宮で 敦賀市の気比神宮で十一日、建国記念の日を祝う揮毫(きごう)があり、小浜市加斗の書家、松見由香里さん(44)が世界平和を願って大筆をふるった。 (日刊県民福井)続きはこちらから 日々URALAからのお知らせをLINEで受け取れます!