県立高校一般入試の合格発表が十二日に行われ、全日制二十四校で計三千五百九十二人、定時制七校で計百六十三人が合格した。今年は新型コロナウイルスの感染拡大予防のため、各校での合格者の受験番号掲示を取りやめた。
(日刊県民福井)
続きはこちらから
日々URALAからのお知らせをLINEで受け取れます!
県立高校一般入試の合格発表が十二日に行われ、全日制二十四校で計三千五百九十二人、定時制七校で計百六十三人が合格した。今年は新型コロナウイルスの感染拡大予防のため、各校での合格者の受験番号掲示を取りやめた。
(日刊県民福井)
続きはこちらから
日々URALAからのお知らせをLINEで受け取れます!