タグを指定
カテゴリー
2020/03/30
「カツ丼食べて!『コロナにカツ!丼!』」と銘打ち、県麺類業生活衛生同業組合大野支部は三十日から、大野市内の加盟九店舗でカツ丼の持ち帰りサービスを始める。新型コロナウイルスの感染拡大の影響で外食を控えたり、自宅に子どもがいる家庭に、食で楽しみを提供するとともに、客足に影響が出ている各店舗の売り上げの底支えの一石二鳥を狙う。
(中日新聞福井版)続きはこちらから
日々URALAからのお知らせをLINEで受け取れます!
#地域ニュース
2026/06/25
#体験#地域ニュース#PR
2026/05/26
#地域ニュース#グルメ#PR
2026/04/10
#地域ニュース#PR
2026/06/23
#イベント#エンタメ
#健康#美容#PR
2026/06/22
#音楽#コンサート#エンタメ