日々URALA(ウララ)

県内1人感染、計121人に

県は二十六日、新たに福井市の七十代の男性会社員が新型コロナウイルスに感染していたと発表した。症状はない。県内の感染者は百二十一人となった。一方、退院者は三人増えて計六十四人となり、累計患者の半数超となった。

(日刊県民福井)
続きはこちらから



日々URALAからのお知らせをLINEで受け取れます!

モバイルバージョンを終了