
県立大は四日、オンラインでの遠隔授業を始めた。新型コロナウイルス感染拡大の影響で四月は授業ができなかったが、学生の健康を守りつつ、学びの機会提供のために実施。大学院を含めたすべての学生約千八百人が、前期の終わる八月まで遠隔授業を受ける。
(中日新聞福井版)
続きはこちらから
日々URALAからのお知らせをLINEで受け取れます!


県立大は四日、オンラインでの遠隔授業を始めた。新型コロナウイルス感染拡大の影響で四月は授業ができなかったが、学生の健康を守りつつ、学びの機会提供のために実施。大学院を含めたすべての学生約千八百人が、前期の終わる八月まで遠隔授業を受ける。
(中日新聞福井版)
続きはこちらから
日々URALAからのお知らせをLINEで受け取れます!