
越前市中山町の観光農園「どんぐり山」で、サクランボの実が真っ赤に熟し、食べ頃を迎えている。六日のサクランボ狩りの営業開始を前に、四日は越前市内の障害者支援施設の利用者たちが招待され、旬の味覚を一足早く味わった。
(日刊県民福井)
続きはこちらから
日々URALAからのお知らせをLINEで受け取れます!


越前市中山町の観光農園「どんぐり山」で、サクランボの実が真っ赤に熟し、食べ頃を迎えている。六日のサクランボ狩りの営業開始を前に、四日は越前市内の障害者支援施設の利用者たちが招待され、旬の味覚を一足早く味わった。
(日刊県民福井)
続きはこちらから
日々URALAからのお知らせをLINEで受け取れます!