
坂井市の県総合グリーンセンターで十六日夜、サボテン科のゲッカビジン(月下美人)が今年も開花した。真っ白な大輪は一夜限りの命。初夏の風に揺れ、マスク越しでもはっきりと分かる甘い香りを漂わせた。
(日刊県民福井)
続きはこちらから
日々URALAからのお知らせをLINEで受け取れます!


坂井市の県総合グリーンセンターで十六日夜、サボテン科のゲッカビジン(月下美人)が今年も開花した。真っ白な大輪は一夜限りの命。初夏の風に揺れ、マスク越しでもはっきりと分かる甘い香りを漂わせた。
(日刊県民福井)
続きはこちらから
日々URALAからのお知らせをLINEで受け取れます!