「休校中 ありがとね」 大野の児童家族らへはがき作る inoue 6年前 児童代表から受け取った感謝のかもめ〜るを受け取った立野局長(左から2人目)=大野市富田小学校で 大野市内の全小学校十校の小学三〜六年生が、新型コロナウイルス感染症対策で長期休業中にお世話になった家族や地域の人に、はがきで感謝を伝える活動をしている。 (日刊県民福井)続きはこちらから 日々URALAからのお知らせをLINEで受け取れます!