
久しぶりに夏の日差しが戻った19日、勝山市の平泉寺白山神社では、境内一面に広がったコケが見頃を迎えた。訪れた家族連れらは、雨にしっとりぬれて輝く日本の美を堪能していた。
(日刊県民福井)
続きはこちらから
日々URALAからのお知らせをLINEで受け取れます!


久しぶりに夏の日差しが戻った19日、勝山市の平泉寺白山神社では、境内一面に広がったコケが見頃を迎えた。訪れた家族連れらは、雨にしっとりぬれて輝く日本の美を堪能していた。
(日刊県民福井)
続きはこちらから
日々URALAからのお知らせをLINEで受け取れます!