タグを指定
カテゴリー
2020/08/12
新型コロナウイルスの感染が拡大している東京都を支援しようと、県は十一日、県職員二人を同日から都内の保健所に派遣すると発表した。期間は二十四日までの二週間で、感染者の行動履歴などの調査に当たる。県によると、新型コロナ対応を目的とした東京都への県職員派遣は全国初。
(日刊県民福井)続きはこちらから
日々URALAからのお知らせをLINEで受け取れます!
#地域ニュース
2026/06/26
2026/06/25
#体験#地域ニュース#PR
2026/05/26
#地域ニュース#グルメ#PR
2026/04/10
#地域ニュース#PR
2026/06/27
#コラム#連載
#アート#イベント#エンタメ
#おでかけ#グルメ#オープン情報