
羽水高校の吹奏楽部と合唱部、邦楽部合同の定期演奏会が二十九日、福井市のハーモニーホールふくい(県立音楽堂)で開かれた。新型コロナウイルス感染拡大の影響で、二度の延期を経ての開催。三年生も参加し、一、二年生と思いを一つにして集大成となる演奏や歌声をホールに響かせた。
(日刊県民福井)
続きはこちらから
日々URALAからのお知らせをLINEで受け取れます!


羽水高校の吹奏楽部と合唱部、邦楽部合同の定期演奏会が二十九日、福井市のハーモニーホールふくい(県立音楽堂)で開かれた。新型コロナウイルス感染拡大の影響で、二度の延期を経ての開催。三年生も参加し、一、二年生と思いを一つにして集大成となる演奏や歌声をホールに響かせた。
(日刊県民福井)
続きはこちらから
日々URALAからのお知らせをLINEで受け取れます!