タグを指定
カテゴリー
2022/11/11
県は12日から、ベルギーの高級チョコレートブランド「ゴディバ」と共同で、そばを食べた後にチョコを味わう新たな食の楽しみを提案するキャンペーンを始める。昨年に続いての実施で、県の担当者は「普段そばしか食べないという人も、新たな発見につながると思う。文化として定着させていきたい」と話している。(波多野智月)
(日刊県民福井)続きはこちらから
日々URALAからのお知らせをLINEで受け取れます!
#地域ニュース
2026/05/26
#地域ニュース#グルメ#PR
2026/04/10
#地域ニュース#PR
2026/06/23
#イベント#エンタメ
#健康#美容#PR
2026/06/22
#音楽#コンサート#エンタメ
2026/06/20
#コラム#連載