タグを指定
カテゴリー
2020/06/30
新型コロナウイルスの対応にあたっていた県職員のうち、四、五月の時間外勤務が百時間を上回った人は、延べ四十二人いたことが分かった。うち一人は、四月の超過勤務時間が二百三十二時間だった。二十九日に開かれた県議会総務教育常任委員会で西本恵一委員(公明)の質問に、内田博幸人事課長が答えた。
(中日新聞福井版)続きはこちらから
日々URALAからのお知らせをLINEで受け取れます!
#地域ニュース
2026/05/26
#地域ニュース#グルメ#PR
2026/04/10
#地域ニュース#PR
2026/06/11
#インタビュー#音楽#コンサート
2026/06/10
#おでかけ#イベント#福井市内
#グルメ#オープン情報#丹南
2026/06/09
#イベント#エンタメ#福井市内