タグを指定
カテゴリー
2021/06/01
あわら市二面の養善寺の中庭で、サツキの花が見頃を迎えている。同寺のサツキ群は、市天然記念物に指定されており、三十一日にはピンク色の花が庭の木々やコケの緑に映え、見る人の目を楽しませていた。見頃は六月上旬まで。
(日刊県民福井)続きはこちらから
日々URALAからのお知らせをLINEで受け取れます!
#地域ニュース
2026/05/26
#地域ニュース#グルメ#PR
2026/04/10
#地域ニュース#PR
2026/06/23
#イベント#エンタメ
#健康#美容#PR
2026/06/22
#音楽#コンサート#エンタメ
2026/06/20
#コラム#連載